ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月22日(土)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170424101309j:plain

・ 九条ねぎとショルダーベーコンのパスタ

・ スモークサーモンと新玉ねぎのマリネ

・ ルッコラとコンビーフのポテトサラダ

・ グリーンサラダ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170424101427j:plain

九条ねぎがあると作る和風パスタ。

最後にちょぴっとだけバターを入れてコクだし。

 

f:id:withTora:20170424101538j:plain

コーンビーフ買ったの何年振りだろう。

って言うか、自分で買ったのは初めてかも。

 

置いてあったコーンビーフを見て夫が「おおおおお!!!コーンビーフ!!!」とやけにコーフンしていた。

聞くと、小学生の頃、鍵っ子だった夫はお腹が空くと、コーンビーフを開けてむしゃむしゃ食べていたらしく、思い出の味だそう(笑)

このポテトサラダもめちゃくちゃ喜んで食べていた。

 

でも、コーンビーフって、意外に高いよね?

 

 

私も、子供の頃好きだった。

 

 

f:id:withTora:20170424102100j:plain

最強。





ちび嬢

f:id:withTora:20170502084101j:plain 

玉ねぎ中毒なるよ?