ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月17日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170920122400j:plain

・ プッタネスカ

・ 豚ロースのバジル・モッツァレラはさみ揚げ

・ 春菊とマッシュルームのサラダ

・ エビとアボカドのヨーグルトソース

・ ビーツとにんじんのディルサラダ

・ フォカッチャ(残り物)

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170920115827j:plain

プッタネスカには黒のオリーブ必須!と思っていたけど緑しかなかったので、黒要因で無理やり茄子を投入してみた。

 

f:id:withTora:20170920120631j:plain

何がなんだかわからない揚げ物たち。

奥に見えるのは1枚だけ残っていた豚ロースを叩きまくって平べったくしたものに、バジルとモッツァレラチーズを挟んで揚げたもので、大層好評だった。

あとは、芋と茄子。

 

f:id:withTora:20170920120829j:plain

ソーセージハムをじっくり炒めて出た脂も一緒にレモンジュースと塩胡椒を混ぜて上からジュッとかけたもの。

 

f:id:withTora:20170920122122j:plain

ビーツと人参を固めに茹でて、ちょいマヨとディルを混ぜたもの。

主に、私用。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20170926122101j:plain

ベッドに寝っころがりながら激写。

 

f:id:withTora:20170926122206j:plain

この上から私の上にダイブしてくるのである。

コロスキカ?