ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月27日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170928104113j:plain

・ 和風カレー煮込み

・ 色々野菜和風ピクルス

・ 小松菜のお浸し

・ サラダ

・ 水菜と椎茸の味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170928104246j:plain

一味かけて食べて、これは!カレー南蛮だ!!!と言っていた。

そうそう、汁なし(麺なし)カレー南蛮です。

 

 

一昨日あたり、起き抜けにのどが痛くて、あれ、風邪引いたかな・・・?と思っていたんだけど、昨日、美容師さんと話していたら、彼も最近のどが痛くて、鼻水が止まらなくなってきたと言っていて。

 

ブタクサの季節かな。

 

そういえば、去年はむせ返るほどの金木犀の香りがしていたうちの近所だけど、今年は全くと言っていいほど香ってこない。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20171010102054j:plain

眩しくて手で目を隠してるよ、と言われたので見に行ったら、

 

f:id:withTora:20171010102539j:plain

片目だけだして、ギロリされた。