ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月6日(金)よるごはん + りょこう + ねこ

たまたま誕生日が土曜日だったので、金曜日お休みして温泉へ。

いつもの箱根ハイランドホテルですよ。

この日は、雨+11月上旬並みの寒さだったにも関わらず、御殿場アウトレットへ。

 

夫は私にジャケットを買ってもらったり、スニーカーを買ったりして満足していた。

いや、10月7日が誕生日なのはあたしだけどな?*1

 

5時前にホテルについて、温泉に入り、いつもの至福ご飯タイム。

 

f:id:withTora:20171011102400j:plain

 

f:id:withTora:20171011102424j:plain

 

f:id:withTora:20171011102455j:plain

 

f:id:withTora:20171011102518j:plain

 

f:id:withTora:20171011102544j:plain

 

f:id:withTora:20171011102620j:plain

夫はプラス料金で国産牛にしたんだけど、やっぱりちょっと重かったそう。

f:id:withTora:20171011102652j:plain

お誕生日ですけど、そのまま赤身ストでいきましたよ、私は。

f:id:withTora:20171011102837j:plain

2皿とも夫のおなかに行くルールのやつ。

 

 

 

 

ちび嬢はお留守番も慣れましたか?

f:id:withTora:20171017114239j:plain

ナレマセン。

 

f:id:withTora:20171017114306j:plain

ハヤクカエッテキテ。ウルウル。(キャラ違い)

 

演技派やな。

 

 

 

 

 

 

*1:8月の誕生日になにもあげてなかったから