ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月4日(水)よるごはん + ねこ

べ、別に誕生日アピしたかった訳じゃないんだけど(そもそもアピる歳ではない)、すっかり10月4日の分をすっ飛ばしていたので(まあ、すっ飛ばしたままでもいいんですけど)、せっかく下書きしていたので、今日はこちらでお願いします。

 

f:id:withTora:20171005132547j:plain

・ 角煮

・ レンチンなすのお浸し

・ アスパラと椎茸の和風生姜マリネ

・ あおさと玉ねぎの味噌汁(未完成)

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20171005132702j:plain

ほうれん草に味がなかったよ?

と、言われた。

おう、湯がいたのを添えただけだからな。

ちなみに、小松菜だけどな。

 

f:id:withTora:20171005132847j:plain

秋ナスですね。

 

f:id:withTora:20171005132920j:plain

見た目は悪いが味は良い。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20171017113635j:plain

最近カメラのピントがほんとに合わない。

そして、合ってもブレる、ブレる、ブレる。

プレミアムオートモードで撮影すると、ピントもサクッと合うし、ブレないけど、

 

f:id:withTora:20171017113801j:plain

暗い。

 

画像修正するというオプションは無い。

 

 

 

前置きにぐずぐず言っている割には大した事書いていない*1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:いつもの事です