ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月11日(土)よるごはん + あさごはん + ひるごはん + よるごはん + ねこ

ハワイへの出発日。

朝一で、ちび嬢をペットホテルへ。

何かを敏感に察してベッド下に籠城するも、どうにか捕獲&連行完了。

f:id:withTora:20171124211519j:plain

 

今回は成田線(お安い)なので20時のフライトのところ、15時半に自宅出発。

首都高から東京タワー。

f:id:withTora:20171120135724j:plain

 

レインボーブリッジから東京。

f:id:withTora:20171120135820j:plain

しばしお別れ!

 

 

早めに出た割に成田での時間はあんまりなくて、あっという間に搭乗時間。

f:id:withTora:20171120135925j:plain

安いツアーなので、直前までどこのエアラインかわからないというやつ。

今回はDELTA。お初かも?

 

エコノミーはアルコールが有料と聞いていたけど、2017年11月現在、無料でございました。そして、ANAJALよりバラエティに富んでいたことをここに記しておきます。

(あたしはビアしか飲まないけど)

 

f:id:withTora:20171120140243j:plain

よるごはんはこんな感じ(22時頃サーブ)。

ビーフ(すき焼き)・チキン(ジェノベーゼ)・パスタの3種類からのパスタチョイス。

味は、まあ、あれDA・YO・NE!

 

以前も言いましたが、お腹が膨れるので機内食はあまり食べないタイプです。

(っていうか、ビアばかり飲んでるからじゃぁ・・・)

 

6時間ちょいのフライト。

f:id:withTora:20171120140630j:plain

Law & Orderを見たり、うたた寝したり、Law & Order見たり、うたた寝したり。。。

 

あっという間に朝ごはん。

f:id:withTora:20171120140925j:plain

ハムチーズサンド & スタバコーヒー(美味しかった)

 

f:id:withTora:20171120141103j:plain

 

 

ホテルに到着したのが朝10時くらいだったんだけど、15時のチェックインということで、夫は早速水着に着替え、プールサイドでシャワー浴びてお昼寝モード。

いいよね、男は化粧も落とさなくていいしね。

ということで、夫を置いて私はワイキキをブラブラすることに。

 

f:id:withTora:20171120141657j:plain

H&Mでヨガ用レギンス大人買いや!

 

 

ブラブラして戻ってきたら夫がお腹すいたと言うので、プールサイドのバーで恒例のハンバーガーを。

f:id:withTora:20171120141916j:plain

1/2にカットしておいてくれましたよ。

 

f:id:withTora:20171120142030j:plain

使い捨てなのに3段階にミルの強さが変えられるなんて、マコーミックやるな。

 

f:id:withTora:20171120142153j:plain

初日の天気はあまり良くなかった。

 

 

チェックインも終わり、ほっと一息。

よるごはんは、お腹空いてないよね~という事で、テイクアウトサラダ。

f:id:withTora:20171120142559j:plain

これまたデカい。

 

 

と、こんな感じの初日。

 

 

 

 

<おまけ> 

f:id:withTora:20171122165106j:plain

ちび嬢はこんな感じだったそう。