ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月15日(水)よるごはん + ねこ

5日目。
引き続き、全く役に立つ買い物情報とか、スイーツ情報とかなくて申し訳ないです。
この日もプールにいて、夕方から飯を食いに行っただけ。
 
何もしないのが、一番の贅沢。
 
 
もはや前回行ったフードコートでも良かったんだけど(ビア飲めるし)、
夫がトニーローマを食べたそうだったので。
 

f:id:withTora:20171122165645j:plain

パンとか。

 

f:id:withTora:20171122165704j:plain

クーポンでオニオンローフとか。

 

f:id:withTora:20171122165737j:plain

夫は定番のベビーバック。安定の美味しさ。

 

f:id:withTora:20171122165808j:plain

私はフィレミニョンとマヒマヒのグリル。

マヒマヒ:シイラ

www.zukan-bouz.com

あんまり日本では聞かないよね??

ハワイのフィレオフィッシュはマヒマヒだけど、日本もそうかな?

 

www.mcdonalds.co.jp

アラスカ産 スケソウダラだった。

 

いつものことながら、話が脱線しすぎ。

 

デザートは、

f:id:withTora:20171122165829j:plain

バニラアイスを食べる夫。

 

 

腹ごなしにワイキキの端から端まで歩いてホテルに帰る。

f:id:withTora:20171122165859j:plain

ワイキキのど真ん中の一等地、一度は泊まってみたい、モアナサーフライダーはブルーにライトアップされていた。

jp.moana-surfrider.com

 

 

<おまけ>

帰る途中に買った物。

f:id:withTora:20171122165923j:plain

・ カルヴィン・クラインのTシャツ(セールで20ドル)

・ Victria's Secretのスポーツブラ

 

今回ヨガ用品しか買ってないな・・・。

 

 

<おまけ2>

f:id:withTora:20171129144852j:plain

ちびは食が細いわけじゃないけど、まだご飯より遊ぶ方が好きな感じなのです。

 

f:id:withTora:20171129145412j:plain

人の食い物見てるけど。

見てるだけ。