ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月21日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180222115000j:plain

・ ちび常夜鍋

・ ささみと茄子とオクラの香味だれ和え

・ 色々緑のだし漬け

・ 生ひじきと根菜の炒め煮

・ じゃこおろし

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180222115257j:plain

豚ロースのお供はピーラー人参&セリ

 

f:id:withTora:20180222115337j:plain

何も言わずと、パクパク食べていたのでおいしかったのでしょう。

cookpad.com

 

f:id:withTora:20180222115451j:plain

いつもと違うのはピーマンが入っているところ。

 

 

 

昨日から多量の花粉が飛んでいる東京。

エレベーターの中でも、会社でも、電車でも基本話題は花粉でもちきり(笑)

 

数年前に受けたアレルギー検査ではばっちりスギ・ヒノキアレルギーだった私ですが(猫も)、意外と感じずマスクなしでも平気。

アレルギー数値が高くても、症状出ないなんてことあるんだろか?

 

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20180302114310j:plain

      あり?ちびどこだ?

      ちび~、ちびちび~??

 

f:id:withTora:20180302114421j:plain

む?

 

f:id:withTora:20180302114509j:plain

ワシハココジャヨ。

 

f:id:withTora:20180302114548j:plain

片手から何かを出す修行中のようでした。