ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月22日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180223110524j:plain

・ 丸大食品 黒胡椒ミートローフ

・ ささみ&なすオクラのマリネ

・ ほうれん草のナムル

・ かまぼこ&わさび漬け

・ セリの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180223111008j:plain

お歳暮でいただいた丸大食品の豪華ハムセット。

2月まで賞味期限あるわ、余裕や。

と、思っていたらもう2月も終わり、賞味期限も若干過ぎており急いで消費。

 

さすがハムの人。

かなり美味しかったそうで。

 

f:id:withTora:20180223111312j:plain

急かされてブレたほうれん草。

 

いつも3枚写真を撮ることにしているんだけど、大抵1枚目がブレブレで、2枚目が使えなくはないがちょいブレ(まさにこのほうれん草な感じ)、そして3枚目でキリっとした写真が撮れているという謎の法則がある。

 

 

 

 

週末、ちびのワクチンのお知らせはがきが届いたのを思い出したのか、

 

チックン、チックン、チビチックン~♪

 

と、わけのわからない歌を歌いながら、ちびの水を替えていた夫。

 

オロカナリ・・・と、思っていたら、

 

いきなり、

 

イデェ~~~!!!!!

 

と言う声が。

 

どうやら、屈んでいた夫にちびが爪を立てて乗っかってきたらしいんだけど、その場所がスエットがずれ上がって丁度肌が露出していた腰部分だったらしいwww

 

おまえ、チックンするの俺じゃないんだから仕返しするなよ~

 

と、情けない声で抗議していた。

 

夫、オロカナリ。

 

 

 

 

そんなちび嬢の写真が撮れていないので、

f:id:withTora:20180305132246j:plain

かろうじて写っている猫背をお楽しみください。