ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月15日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180316110528j:plain

・ 肉豆腐

・ えのきとにらの和え物

・ 高菜明太子

・ ザーサイ

・ なめこの味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180316110631j:plain

島豆腐利用で美味しさ増量中。

 

f:id:withTora:20180316110703j:plain

胡麻油で炒めてめんつゆで味付けした、と記憶。

 

気が付いたらきのこだらけ( ^ω^)

 

 

 

 

東京はぴかりと晴れて、ソメイヨシノ満開、昨日は近年まれにみるお花見日和だった。

いや、別にお花見行ってないけど。

 

桜の樹の下には屍体が埋まっている

 

と言ったのは誰だったでしょうねぇ。

 

 

でも、桜には何か強い霊的なものが宿っているような気がしないこともない。

風に吹かれて桜吹雪を見た時などは特に。

 

 

日本人には桜に心動かされるDNAが組み込まれていると思う。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180326102215j:plain

何かを見ている。

 

f:id:withTora:20180326114123j:plain

そして驚いている(笑)