ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月26日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180327121506j:plain

・ ショルダーベーコンと長ネギの中華炒め

・ ロマネスコとマッシュルームのマヨ辛子和え

・ レンコンといかのハニー粒マスタードマリネ

・ ザーサイ

・ じゃことかぶの葉炒め

・ さやいんげんの味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180327121723j:plain

一口食べては、(・∀・)ウン!! 一口食べては、(・∀・)ウン!!

と言っていたので、美味しかったんだと思うんだけど、何日か前に作り置いたものなので、ぶっちゃけ中華風だったかどうかも実はあやふや(ゴマの多さから中華風と推測)。

 

f:id:withTora:20180327121856j:plain

マヨ辛子&かつおぶし

 

f:id:withTora:20180327121938j:plain

ハニーマスタード久々登場。

 

f:id:withTora:20180327122019j:plain

「何たべ」のシロさんが、白めしと一緒にかっこむやつですよ。

 

 

 

 

 

 

久々にの夫とのラインコーナー

f:id:withTora:20180406144324p:plain

 

いつの間にやらオフィスを出る時と、駅に着いた時に連絡を入れるルールに。

駅から連絡しないと叱られるので、3月27日は家に着く直前にとりあえずメッセージ入れておいたことが見て取れる。

 

「帰る」「着いた」を永遠に繰り返す夫と、

頑なに既読スルーを貫く妻。

 

過去のラインコーナーはこちら

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180406103517j:plain

そんなに覗き込んでたら落ちるでよ?

 

f:id:withTora:20180406103551j:plain

アタシネコダカラ、オチマセンカラ!

(耳がぴくぴくしている)

 

いや、あんたしょっちゅういろんなとこから落ちてるやん。

 

 

今朝も椅子から落ちていた。