ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月10日(火)あさごはん + よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180411115910j:plain

・ 野菜たっぷりトマトソーススパゲッティ

・ 春菊と豚しゃぶのサラダ

・ ディルポテトサラダ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180411115928j:plain

セロリ・人参・玉ねぎ・えのきまではいつものミートソースと同じ。

違うのは生ハムの残りを使ったところ。

 

f:id:withTora:20180411115940j:plain

春菊好きな夫のために作っておいたのに、お父様に食われてしまったのでリベンジで(と言えばなんて優しい奥さんと思われるけど、実際はとっとと春菊消費したかった)

 

f:id:withTora:20180411115954j:plain

見えないけどどっさりディルが入っている。

 

 

 

毎日毎日毎日毎日同じ朝食を食べている私(平日)。

withtora.hatenablog.com

ここにきて、いきなりハムに飽きてきて。

最近はライ麦パン&サーモン&アボカドという意識高すぎなものを食べている。

f:id:withTora:20180418161617j:plain

絶対に名前覚えられない系。

プンパーニッケル - Wikipedia

f:id:withTora:20180418161700j:plain

 

送料対策でこれと、

メステマッハー フォルコンブロート 500g

メステマッハー フォルコンブロート 500g

 

これも試しに購入。

 

メステマッハー ラインザーメン ブロート 500g

メステマッハー ラインザーメン ブロート 500g

 

 

アマゾン様は本当に何でも売っている。

(正しくはケンコーコム様)

 

 

「とりあえずサーモンとアボカド食っときゃいいだろ教」信者です。

 

 

でも、朝からアボカド切るとかそんな危なっかしいことはできないので、夜のうちに切っておくんだけど、どうにも酸化して黒くなるのは避けられず、なんか食べててもテンション上がらないという罠にはまる。

 

 

 

アンチエイジングは不必要なちび嬢

f:id:withTora:20180419105224j:plain

アソボー、ゴハンー、トイレ-、オジサンドコー?

 

かまってちゃんかよ。

 

無視してたら乗っかてきた。

f:id:withTora:20180419105416j:plain

この時、使った試しのない自撮りモードで撮ってみたんだけど、使い勝手がわからないため(180度モニター動く的なヤツ)モタモタしていたらカメラを落としてしまい、それ以来カメラの調子がすこぶる悪い・・・。

 

慣れないことはするなと。

 

大体、これ自撮りじゃないじゃん。