ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月26日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180427111929j:plain

・ かますの干物

・ 切り干し大根のサラダ

・ 青椒肉絲 - 肉

・ 豆腐とわかめの味噌汁

・ まめごはん

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180427112139j:plain

鶏ガラスープの素、紹興酒オイスターソース、醤油で味付けしたらチンジャオロース。

 

f:id:withTora:20180427112453j:plain

私にしては珍しくレシピ完コピした

yuu-stylish-bar.blog.jp

こちらです。

 

 

 

 

9連休明け、休みボケなどには全くならずガツガツ仕事をこなしています。

と、言うか、同じ時間に起きて、化粧して、着替えて、通勤して、仕事して、飯食って・・・って規則だだしくしているほうが断然調子がいい(笑)

 

ダラダラと長い連休が続くと逆に疲れちゃう筋金入りのプロレタリア階級なタビーさんなのです。

 

 

ヨーロッパかどこかにバカンスに行くならともかく、無駄に長いと仕事が溜まる。

 

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180508103154j:plain

GW中ずっと家にいたせいか、昨日は帰ってきてからず~っと、ほんとにず~っと鳴きどおしだった。

 

うるさい・・・