ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月16日(土)あさごはん + よるごはん + ねこ

毎回載せているので必要ないかとは思いますが、一応撮ったのであさごはん。

f:id:withTora:20180618103542j:plain

めっちゃぼやけてるけど。

(何枚かのうち、これが一番まともだった)

 

 

夫が夕方から用事があって出かけるというので早めに箱根を出て、帰宅後私はピラティスへ。

 

 

そんな日のよるごはん。

f:id:withTora:20180618103556j:plain

・ 麻婆島豆腐

・ レタスと桜エビの炒めもの

・ ラディッシュの甘酢漬け

・ 小松菜と人参のじゃこしらすカリカリ和え

・ ホワイトセロリと餃子の中華スープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180618103610j:plain

週末に行く、私のなくてはならない築地スーパーには、常時売られているこの島豆腐。

 

ひろし屋食品 おばー自慢の 島豆腐 500g×5

ひろし屋食品 おばー自慢の 島豆腐 500g×5

 

これを食べると他の豆腐では物足りなくなる。

 

f:id:withTora:20180618103624j:plain

たしかナンプラー炒め。

 

f:id:withTora:20180618103639j:plain

私のことだから、高いじゃこを買ったのではなく、本当は安いしらすカリカリに炒めたのを利用したと推測。

 

f:id:withTora:20180618103713j:plain

鶏ガラスープに冷凍餃子をドボン、ホワイトセロリイン。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180701093027j:plain

夏の間の人気スポット、夫のPCチェア。

 

f:id:withTora:20180701093132j:plain

白目剥いて寝るほどお気に入り。

 

 

あっついですねぇ。

でも、これからピラティス行って参ります、私は。

皆様よい日曜日を!