ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月29日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180702132204j:plain

・ グリルド塩豚&野菜

・ 梅キャベツ

・ ピーマンと人参のきんぴら

・ スナップエンドウとあおさの味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180702132218j:plain

塩豚は5日ほど放置されていたもの。

 

f:id:withTora:20180702132231j:plain

きんぴらというかただ炒めておかか混ぜただけかも。

 

f:id:withTora:20180702132249j:plain

ナンダコレ・・・?

ってな5分くらい考えたんだけど、多分、これ ↓ かな?

cookien.com

 

 

 

 

ピントが全く合わない(私のスキルの問題ともいう)、レンズの伸び縮み時の異音発生などなど、購入してから6年経つNEX-5、そろそろ新しいカメラ欲しいなぁ~と、言っていたのが、

withtora.hatenablog.com

4月だった!ということにむしろ衝撃を受けているわたしですが、この度、無事に底値に近い価格でα6000を購入いたしまして。

 

f:id:withTora:20180717152507j:plain

届いてすぐに風邪引いたので、

 

f:id:withTora:20180717152537j:plain

未だ、試し撮りすらしていませんが。

 

f:id:withTora:20180717152559j:plain

こんな本を買ってみたんだけど、NEX-5で撮る写真の技術が上がった気がします。

 

本だけ買えば良かったんじゃぁ・・・。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180717160925j:plain

ね?なんとなくいい感じに撮れてる。

 

f:id:withTora:20180717160954j:plain

アタシハイツモイイカンジデスケド?

 

私のカメラテクではなくモデルがいいと・・・?