ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月14日(土)あさごはん + よるごはん + ねこ

翌朝。

f:id:withTora:20180718110320j:plain

この日も暑かった・・・。

起きて早速お風呂へ。

誰もいなかったのでこっそり写真撮れば良かったと、思うほどに素晴らしいお風呂。

いわゆるインフィニティ仕様で目の前は何も遮るものがなく、箱根の山を一望。

でも、10分入っていただけで日焼けしたけど。

(だから誰もいなかったと推測)

 

さて、お風呂から出たらあさめしね。

f:id:withTora:20180718110951j:plain

突き当りがお食事処。

 

f:id:withTora:20180718111134j:plain

洋食もなかなか魅力的だったけど、3人とも和食にて。

 

f:id:withTora:20180718111023j:plain

鯵の干物と、小鉢がちょこちょこ。

どれもお上品な味付けでございました。

 

さて、帰りましょうかね。

f:id:withTora:20180718111224j:plain

行かなかったけど、かなり大きな敷地で散歩道があるみたい。

 

f:id:withTora:20180718111308j:plain

お世話になりました(誰もいないけど)

 

f:id:withTora:20180718111339j:plain

また来たいな。

 

 

 

そして、久々にヨガ行こうかどうしようか、ず~~~~~っと迷ってたんだけど、夫の希望でホムセン寄ったら時間が間に合わず。

この日時点で9日ヨガしてない状態だけど、まだいまいち本調子ではなかったのでちょうど良かったか?

 

 

 

 

よるごはんは簡単に。

f:id:withTora:20180718111823j:plain

・ カレー

・ ロースとポテト

・ レッドキャベツと豆のサラダ

・ わかめスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180718111932j:plain

いつものオクシモロンレシピで。

 

f:id:withTora:20180718111955j:plain

W豆マリネ

 

f:id:withTora:20180718112048j:plain

じゃがいもって加齢臭に効くらしいですね?

いや、別に夫が臭いって言っているわけではないですYO!

 

 

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180727135521j:plain

影がかわゆい

 

f:id:withTora:20180727135552j:plain

この手すりから窓辺に飛び乗るんですのよ。

 

f:id:withTora:20180727135629j:plain

なかなか飛び乗らないので、回り込んで顔を激写したら、

 

f:id:withTora:20180727135702j:plain

この後、目線の先にある本棚のほうに飛び乗っていった。