ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月22日(水)よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

f:id:withTora:20180823101622j:plain

・ チリライス

・ 野菜スープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180823101653j:plain

週1で食べたいというので、これから水曜日は

 

タコ オア チリ?

 

にしようかと思っています。

 

ちなみに、タコライスはひき肉のみで、チリライスはひき肉、トマト缶、豆利用で手間がかかっているのです(煮込んでるだけだけど)。

 

f:id:withTora:20180907145835j:plain

待ちわびていた桃が到着。

さくらんぼでも夫が大変お世話になっておりますの山形県天童市より。

 

到着した日に一つ食べる。

まだちょっと固めだけど桃の香りがしっかりとしていて。

熟している柔らかい桃が苦手なのでこれくらいでちょうどいい。

今日は桃モッツァレラにしましょう、そうしましょう。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180910103410j:plain

Gari Gari Sofa ↑  がボロッボロになってきたので、爪とぎを探しにホムセンへ行ったら、Gari Gari Wallが売っていた。

 

Gari Gari Circleには見向きもされなかったので、これもダメじゃん?って思ったんだけど、意外にも気に入ったようで。

f:id:withTora:20180910103516j:plain

むしろGari Gari Sofa的な立ち位置で利用。

 

 

 

 

 

Amazon安い!って思ったら mini だった。

 

 

ミュー (mju:) ガリガリサークル スクラッチャー レギュラー

ミュー (mju:) ガリガリサークル スクラッチャー レギュラー

 

完全にお茶を引いている。

 

 

ミュー (mju:) ニャンコロビー サークル ナチュラル

ミュー (mju:) ニャンコロビー サークル ナチュラル

 

(人間の)ベッドの下に置きっぱなしになっている。

 

 

 

 

 

ところで、段ボール製の爪とぎの捨て時っていつですかね?