ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月8日(土)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180910112629j:plain

・ 生姜焼き

・ しめじと水菜のさっと煮

・ ベーコンオリーブポテトサラダ

・ きくらげとトマトの卵炒め

・ かまぼことわさび漬け

・ いくら醤油漬け

・ 茄子の味噌汁

 

f:id:withTora:20180910112805j:plain

生姜焼きって美味しいですよね。

 

f:id:withTora:20180910112839j:plain

冷凍柚子皮を入れたら、もう柚子売ってるんだ~と言っていた夫。

 

いや、売ってないから。

 

f:id:withTora:20180910112922j:plain

ニラがいい仕事する。

 

f:id:withTora:20180910112945j:plain

オリーブオイルがいい仕事する。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20181001121638j:plain

 

 

 

昨日の台風、皆様のところは大丈夫でしたか?

未明に荒れに荒れていた東京。

私は気にせずガーガー寝ていましたが、夫はちびが、

エライコッチャ!エライコッチャ!!

と、ず~っと暴れていたようで、全然寝られなかったそうで。

 

 

へ~、全然知らなかったわ~。