ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月15日(木)よるごはん + ねこ + ほん

f:id:withTora:20181116105815j:plain

・ 混ぜて焼くだけ「鶏とはんぺんのふわふわ♡塩昆布チーズつくね」

・ 三つ葉と人参のナムル

・ キムチ

・ ひじきのさっと煮

・ ロシポテ

・ 三つ葉の味噌汁

 

f:id:withTora:20181116110029j:plain

冷凍はんぺん消費しちゃいたかったんだ。

oceans-nadia.com

 

夫が、お、なかなかイケるじゃん!と言って、からしと柚子胡椒を交互につけながら食べていた。

 

f:id:withTora:20181116110219j:plain

三つ葉かぶってますが。

 

f:id:withTora:20181116110245j:plain

緑のはモロッコインゲン。

 

f:id:withTora:20181116110306j:plain

白飛び必須のポテトサラダ。

 

 

 

 

 

最近読んだ本

久々の公安青山シリーズ

年々問題になる渋谷のハロウィーン

マリオに仮装した集団が複数のATMを同時爆破。

同時期にホノルルでも同じくマリオの仮装をした集団がATMを爆破していた。

他は、無戸籍者の人身売買、中国銀聯の話などなど。

中国銀聯 - Wikipedia

 

安定の盛り込み感。

そして、安定の青山の出木杉っぷり。

誰も彼もが賞賛の目を青山に向けるのです。

そんな青山は恐らく、濱氏のミニミー的存在。ミニジャナイケド。

 

 

どれだけにミニミー通じるか不安になってきた。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20181207122800j:plain

耳やけに長くね?

 

αで撮ったほうが、やっぱり優しい感じで好きなんだけど、このiPhone撮影の手軽さに慣れたらやめられまへんな。

(今までの iPhone 6は5-6枚写真撮ると、容量がいっぱいですとなり、使い物にならなかったのでする)

 

 

猫の写真が撮れてないので更新しなかったりしていたので、12月毎日更新心がける!