ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月18日(日)よるごはん + ねこ

11月の温泉も引き続き「箱根ハイランドホテル」へ。

とりあえずで御殿場アウトレットに行くも、一か月前に来たばっかりなので特に購買希望商品もなく。

さらっと流して(それでも2時間かかるが)そのままホテルへチェックイン。

 

 

3時過ぎと比較的早めにチェックインしたので、私は温泉に入ったり、夫はお昼寝したりのんびりな時間。

箱根観光とか全くしないインドア夫婦。

 

 

さて、よるごはんは、

f:id:withTora:20181122151931j:plain

グランドメニューは前回と変わっていなかったようで、連泊する方用のメニューだった。

 

f:id:withTora:20181122152119j:plain

スモークの香りが良い。

 

f:id:withTora:20181122152136j:plain

カボチャ。添えてあるのはブリオッシュ。

 

f:id:withTora:20181122152151j:plain

鯛かな。

 

f:id:withTora:20181122152204j:plain

イサキ。

前回の海苔ソースも美味しかったけど、この時のマスタードタプナードも良かった。

 

f:id:withTora:20181122152220j:plain

私はメニュー通りの豚肉で。

 

f:id:withTora:20181122152233j:plain

夫は差額を払って国産牛。

 

f:id:withTora:20181122152244j:plain

そして、いつもの通り、デザートは2皿とも夫のおなかへ。

 

 

 

 

そんな我が夫は、今日はオフサイトミーティングで箱根に一泊なんですの。

なんでも、以前泊まったHyatt Regencyなんですっって。

withtora.hatenablog.com

2015年だった!!!

 

羨ましい限り。

今夜関東地方雪降るって言ってたけど大丈夫かしらん。

 

 

 

 

 

 

タビーさんとお留守番ちび嬢

f:id:withTora:20181211122516j:plain

オマエガイレバ、ベツニイイヨ

 

 

今晩は、女子会だね~