ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月19日(月)あさごはん + よるごはん

明けて、、、

f:id:withTora:20181122152500j:plain

この写真、もういらないですかね?

夫が、スクランブルエッグのほうが卵少なくない!?

って言っていたけど、そんなことあるかいな。

 

っつーか、どんだけ卵ラブ?www

 

 

 

午後早めの時間には帰宅していて、スーパー行って、ビア飲みながら食事の支度。

そんな日の夜ご飯は、

f:id:withTora:20181122152516j:plain

・ さんま塩焼き

・ ショルダーベーコンとほうれん草炒め

・ サラダ春菊のサラダ

・ モロッコインゲンの胡麻和え

・ かにかまのマヨ柚子胡椒和え

・ かまぼことアスパラの固いところのおつゆ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20181122152537j:plain

半端に残っていたひよこ豆が入っているのが見て取れる。

 

f:id:withTora:20181122152552j:plain

練り胡麻の消費。

 

f:id:withTora:20181122152602j:plain

この頃、柚子胡椒マヨを良く食べていた。

 

f:id:withTora:20181122152615j:plain

このサラダ春菊、春菊の苦みが無さ過ぎて物足りなかったw

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20181212123145j:plain

ヘージョー

 

え?なんて??

 

f:id:withTora:20181212123823j:plain

カミミー

 

え?え??

 

f:id:withTora:20181212123432j:plain

ヘイジョー

 

・・・平常?

 

f:id:withTora:20181212123123j:plain

イカミミー

 

イカ耳ねwwww

自由自在だな。

 

 

 

今までが暖かすぎたんだろうけど、急に寒くなっていきなり風邪引く人が続出中。

私も毎年必ず、年末風邪引くから気を付けないとな~。

 

あ、でも、今月は温泉行かない予定だから大丈夫かな?(夫は行ったけどな)

毎年、クリスマスあたりに温泉行って風邪引くということを繰り返しています。

 

なんでや。

 

 

とりあえず、今日から手袋始動した。