ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月20日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20181126133346j:plain

・ 茄子と鶏皮の甘辛炒め

・ チョレギサラダ

・ 大根とかにかまのマヨサラダ

・ じゃがいもの煮っ転がし

・ 三つ葉とトマトの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20181126133432j:plain

胸肉買うたびにちまちま冷凍して溜めていた鶏皮利用。

コラーゲン摂取になりまSUKA?

 

f:id:withTora:20181126133524j:plain

わかめが入って韓国風。

 

f:id:withTora:20181126133544j:plain

緑はモロッコインゲン。

 

f:id:withTora:20181126133600j:plain

大根とかにかまの柚子胡椒マヨサラダ(多分転送品)

 

 

 

 

 

チビジョー

f:id:withTora:20181213095744j:plain

ゴロ~ン

 

 

 

 

 

どうでもいい話なんですけど、ビューラーがペコペコになってきたので、この間久々に新しいのを購入したら、え?今まで何だったの?っていうくらいまつ毛が上がってびっくりした件。

 

 

f:id:withTora:20181213100901j:plain

ずっと資生堂のを使っているけど、同じ資生堂でもマキアージュのは使いにくかった。

 

 

多分、軽く10年は使っていたと思うんだけど、ビューラーなんてそうそう壊れないから、買い替えようなんて思いつかなかったわ。

 

マスカラ下地はヒロインメイクから新しいのが出ていたので買ったみたけど、Fasioのが好みかな?

繊維入っているのがあまり好きではないので(ならなぜ買った?)