ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月3日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190111131114j:plain

・ 角煮(真空パックに入っている既製品)

・ 新じゃが煮っ転がし

・ 伊達巻&数の子わさび漬け

・ ロシポテ

・ かぶの浅漬け

・ ネギの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190111131125j:plain

豚バラブロック700円と比べたら同じくらいの大きさで300円の既製品お得!と思って買ってみたけど、やっぱあんまり美味しくなかったわ。

 

f:id:withTora:20190111131137j:plain

ロシポテじゃない、ロシブロ茎でした。

 

f:id:withTora:20190111131151j:plain

引き続き。

 

 

 

なんだか2-3日前から風邪引いているような、引いていないような、どっちつかずな状態でずっとモヤモヤしているんだけど、この症状、もしかしたら花粉症???

 

 

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190122121231j:plain

これから冷蔵庫に飛び乗り、そしてヘルシオに飛び乗り、出窓に飛び乗り、そして、換気扇に戻るのループ!