ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月27日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190410152313j:plain

・ ピーマンとベーコンのぺペロン炒め

・ エビとはんぺんのふわふわ崩れ

・ タコわさび

・ ちくわといんげんのごま和え

・ レタスの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190410152326j:plain

サササっと炒めて。

 

f:id:withTora:20190410152341j:plain

色が悪すぎるけど味はそんなに悪くないやつ。

 

f:id:withTora:20190410152352j:plain

はんぺんをブレンダーでガーしてから片栗粉やらでエビとまとめて生姜多めの餡をかけて。

丸くまとめたはずが、煮込んでぐだぐだに。

 

f:id:withTora:20190410152407j:plain

たこわさ。

 

 

 

日曜日からちょっとやばそうかな・・・と思っていたんだけど、月曜日の夜からじわじわ痛みが出てきて、わたくしただいま絶賛ぎっくり腰中でございます。

 

昨日がマックスで、今日は少し治まってきたような、そうでもないような・・・。

昨日は休んでAmazon Primo見放題していた私に夫が、

 

いいなぁ~、おれもアマゾン大会やりたいなぁ~

 

とな。

 

この痛みと交換できるなら、いくらでも代わったるわ・・・。

 

と、小声で突っ込んでおきましたよ。

 

久々にやったけど、ほんと痛いわ。

でも何が怖いって、顔しかめすぎて、眉間の皺が深くなってくること。

 

 

f:id:withTora:20190417131419j:plain

昼間私がいるからか、妙に元気なちび嬢。

お願いだから、寝ている私の足噛むのやめてくれ。

 

 

 

 

 

前回のぎっくり腰の時は、猫嬢が色々と看病してくれていた。

withtora.hatenablog.com

 

withtora.hatenablog.com

 

<教訓>

これだけヨガとかピラティスしていても、なるときはなる、ぎっくり腰。

 

皆様、腰はお大事に。。。。