ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月1日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190410153139j:plain

・ キャベツのトマト煮込み

・ サラダ

・ ビーツポテサラ

・ たまごスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190410153150j:plain

全く覚えていないんだけど、多分キャベツタップリ入れているっぽい。

www.kikkoman.co.jp

これかなぁ・・・。

 

f:id:withTora:20190410153202j:plain

コンソメベース。

 

f:id:withTora:20190410153223j:plain

ビーツ好きでない夫の為に控えめで。

 

 

 

 

あまりにも周囲から

 

「鍼いいよ!」

「ぎっくりには鍼しかないっしょ?」

「鍼一択!」

「鍼行かないとか意味わからん」

 

と、言われたので、今朝行ってきました。

 

結果、

「ぎっくり腰に鍼は神だった」

 

 

一番ヒドイ時期は過ぎているのもあるのかもしれないけど、うつ伏せに寝て鍼を打ってもらった途端に痛みが和らいでいくのを感じて。

まだ治ってはいないし、体勢によってはもちろん痛みもあるんだけど、ここしばらくなかった身体の軽さを感じておりますですよ。

 

金曜日にもう一回行って様子みて、軽いヨガなら始めていいって言われたし。

鍼、癖になりそうw

 

初鍼体験大満足。

 

 

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20190423144539j:plain

オマエマダヘッピリゴシジャン。

 

f:id:withTora:20190423144556j:plain

ソンナトコカラシャシントッテルトマタコシイタクナルデ

 

 

大分復活してきたけど、家では引き続き痛いフリしていよう。

かと言って、夫が率先して家事をしてくれるとかでは、無いけど。