ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月7日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190412102507j:plain

・ 鶏トロの山椒焼きレモンネギ塩だれ

・ 白滝チャプチェ

・ のらぼう菜の辛子和え

・ きんぴらごぼう

・ もやしのナムル

・ 荒野豆腐の煮物

・ わかめと新玉ねぎの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190412102521j:plain

www.yokoo.co.jp

完コピ。

脂多めの肉なので、山椒がピリリとして合う。

 

f:id:withTora:20190412102537j:plain

100円ローソンで買ったこぶりな高野豆腐。

うちの駅に100円ローソンあるって、4年この街に住んでこの間初めて知った。

 

f:id:withTora:20190412102549j:plain

定番。

 

f:id:withTora:20190412102607j:plain

いつぞやの転送品。

 

f:id:withTora:20190412102620j:plain

作り置き。

 

f:id:withTora:20190412102651j:plain

作り置き。

 

5日(金)も6日(土)の写真もないなぁ・・・。

そして、この焼きそばの写真なんじゃ?(作った記憶無し)

と思い記憶の糸を一生懸命たどったら、

f:id:withTora:20190412102715j:plain

金曜日は辞めた部下を食事に連れて行っていて、土曜日は恒例のベットラランチで不在だった夫。

ベットラがヘビィなので、軽めに焼きそば作っておいたの思い出した。

土曜日夕方過ぎ、もう酔っぱらって写真がグダグダw

 

 

 

 

さてさて、今日は実に14日ぶり!にヨガに行こうか検討中。

ついでにピラティスも受けようか、どうしようか・・・。

 

 

 

 

 

 

この間の続きちび嬢

f:id:withTora:20190426154514j:plain

あ、ブレた

 

f:id:withTora:20190426154553j:plain

フンフンフンフンフンフンフンフン 

 

f:id:withTora:20190426154535j:plain

ご安心ください、不審猫ではなくあなたの毛ですから。

 

f:id:withTora:20190426154646j:plain

ホンマヤ!

 

必死かwwwww

 

 

 

 

皆様、良い土曜日をお過ごしください。

GW、遊びすぎてぎっくり腰にはお気をつけあれ(←それおまえな)