ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月23日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190424163605j:plain

・ 生姜焼き

・ もやしニラ炒め

・ 納豆

・ ヒラヤチーもどき

・ ピリ辛もやし

・ ねぎとわかめの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190424163806j:plain

毎日もやし炒めでいい!という程にもやし炒めラブな夫。

 

f:id:withTora:20190424163837j:plain

粉もツナも入っていませんが(それただのネギ入り卵焼き)

kyoudo-ryouri.com

 

私が初めてヒラヤチーという言葉を知ったのは、大好きなmiruraさんのブログから・・・

thecat.jp

2007年!

 

f:id:withTora:20190424164233j:plain

なんとなく作っておいた生姜焼きを、なんとなく出してみる。

メインを張れない可哀そうなビジュアルの生姜焼き。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190509105727j:plain

暖かくなり、ねこきもの付録で遊ぶ季節がやってきた。

 

f:id:withTora:20190509105818j:plain

ガルルルルルルルル

 

f:id:withTora:20190509105900j:plain

この後、ズサササササササ~~~~~と潜ったまま走り回るルール。

 

ちょっと雑巾がけしてるっぽい。

withtora.hatenablog.com

ねこきもの付録歴史

 

 

5月9日、今日は母の誕生日

なんと「古希」とは!

そりゃ、私も40過ぎるわけだわ(笑)

 

誕生日と命日にはカサブランカを欠かさない我が家だったんだけど、暴れん坊ちび坊が来てからはそれも封印中。

 

ごめんねままちゃん。

お誕生日おめでとう。

お母さんと、猫嬢と素敵な一日を過ごしてね。

 

 

 

withtora.hatenablog.com

 

withtora.hatenablog.com

 

 

f:id:withTora:20190509124302j:plain

多分、これで45歳くらいじゃないかなぁ。。。

今の私と変わらんと言うことに衝撃(笑)