ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月25日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190426124847j:plain

・ もやし担々炒め

・ ザーサイ

・ サラダ

・ 煎り豆腐

・ ゆでたまご

・ じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

 

f:id:withTora:20190426124937j:plain

色々なレシピを見ながら適当に味付け。

ニンニクと生姜のみじん切りを熱してから豆板醤を炒めて、ひき肉投入。

酒、しょうゆ、オイスターソース、鶏がらスープの素、練り胡麻で濃い目に味付けてから最後にもやしとニラを入れて。

食べる時にラー油をてきてき。

 

f:id:withTora:20190426125154j:plain

めったに夫は手を付けないよ。

 

f:id:withTora:20190426125518j:plain

珍しくゴージャスなサラダ

 

 

 

ぎっくり腰してから約一か月が経ち、先週金曜日に久々にパワーヨガ的な、結構ハードなのを受けたら、ただいま全身筋肉痛・・・。

 

辛いはずの筋肉痛も、ぎっくり腰後であれば喜びですwww

 

 

 

 

 

日曜日の昼下がりちび嬢

f:id:withTora:20190513140239j:plain

尻尾をだら~んとしてリラックスしていたが、

 

f:id:withTora:20190513140253j:plain

カメラを向けた途端、機嫌が悪くなるちび嬢あるある。

 

f:id:withTora:20190513140304j:plain

ドッカイケヨ 

 

それより、プリンターミシミシ言ってるから降りろや

 

f:id:withTora:20190513140320j:plain

イヤダネ

 

尻尾は口ほどに物を言う