ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月7日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190508121213j:plain

・ レタス豚バラ巻き

・ わかめとねぎの障害為(バカ変換

コールスロー

・ 椎茸焼き

・ レンチンなす

・ わかめの味噌汁

ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190508121200j:plain

ザク切りレタスを巻いて焼いたもの。

シャキシャキ感は意外と残るよ。

 

f:id:withTora:20190508121227j:plain

生海藻の大きなパックを買って消費方法を検索

www.kyounoryouri.jp

そして、今、ブログに載せるために「わかめ」「ねぎ」で検索かけたら、

toyokeizai.net

わかめとねぎの組み合わせはNGなんざますって(私は気にしないけど)

 

 

f:id:withTora:20190508121246j:plain

数日前からの作り置き。

連日なにかしらのマヨ品とかぶるので待機させていたら、私がつまみ食いしすぎて最終的にこれだけしか残っていなかった。

 

 

 

 

4日目。

今朝はピラティス

f:id:withTora:20190525041924j:plain

なかなかキツかった。


終わってから「何食べ」配信見ようとするも海外からは見られない事が発覚…orz

しかも来週はお休みて!?


今日はハンバーガーをお昼に食べたので、ビーチで泳ぎ込んだり、プールで泳ぎ込んだり。

1人ハワイライザップ(ハワイにもライザップ進出してました)状態。

f:id:withTora:20190525113647j:plain

これが美味いのだっ!!



これから夫の超スーパーミラクアメイジングリッチ友達がカハラ(高級住宅地)の一軒家を貸し切ってケータリングサービスを頼むというので、お呼ばれされてるんだけど。

知らない人ばっかりでどーしましょう?

(ビアガアレバ人類皆友達ダロオマエ)

 


 

猫嬢

f:id:withTora:20190524181539j:plain

そんな犯罪起こすような人には見えませんでしたけど。。

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190525042334j:plain

3日目にもなればだいぶ慣れると予想してたけど、


f:id:withTora:20190525042409j:plain

意外にも警戒心が強いちび嬢。


f:id:withTora:20190525042443j:plain

イカ耳は変わらず。


あと3日頑張ってくれよ〜