ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月23日(木)よるごはん + ねこ

3日目

爆睡している夫を横目に朝8時よりルルレモンのヨガへ。

f:id:withTora:20190531113008j:plain

しかし、アメリカ人は自由だね。

自分で勝手にポーズアレンジして、インストラクターの指示無視だからwww

 

f:id:withTora:20190531113155j:plain

この日もいい天気でプール日和。

 

夫を起こしてプールへ。

f:id:withTora:20190531113244j:plain

日本製SPF50を塗っていた顔はほんのり焼けちゃったけど、ハワイ製SPF30を塗っていた身体はほとんど焼けなかったと言うことをここにご報告しておきます。

 

夫は行かないけど(メンドクサイらしい)、実は私は毎日ビーチにも行ってたんですよ。

f:id:withTora:20190531113635j:plain

ワイキキビーチ、魚増えたなぁって思う。

 

f:id:withTora:20190531113731j:plain

ひたすら泳ぐ。

 

f:id:withTora:20190531113749j:plain

泳ぐ。

 

f:id:withTora:20190531113806j:plain

ビーチに行くときはわざと雲が出ている時を狙っているのですよ。

 

4時頃プールを上がって、夜ご飯食べにワイキキぶらぶら。

 

肉食べたい!ということで、なかなか評判が良さそうなRoyal Hawaiian Shopping Center フードコート内の

f:id:withTora:20190531113952j:plain

Champion's へ。

www.tripadvisor.jp

 

f:id:withTora:20190531114214j:plain

私はリブアイ、夫はなんだったっけ・・・?

手前にあるのはサブウェイで買ったサラダ。

肉よりサラダのが高いって・・・どういう。

 

もちろん、前日のちゃんとしたグリルのほうが美味しいけど、フードコート内でこの値段でこのクオリティーだったら大満足ではないかと。

手軽に赤身が食べられるのでおススメ。

 

f:id:withTora:20190531114421j:plain

パンダエキスプレスもいつも食べたいなぁと思うんだけど、我が家はほぼ一日一食なので機会がないのよね・・・。

 

その後ワイキキぶらぶらしながらホテルへ。

f:id:withTora:20190531114529j:plain

ホロホロ(ハワイ語でお散歩の意)

 

f:id:withTora:20190531114547j:plain

みんなホロホロ。

 

f:id:withTora:20190531114627j:plain

誰か、”E” 直したって?

 

f:id:withTora:20190531114707j:plain

ルルレモンに寄って、仲良しヨガ先生に頼まれていたブラを購入。

 

f:id:withTora:20190531114824j:plain

自分には似たようなブラのセール品を購入w

 

 

 

しかし、ほんとにどこにも行かないな、うちらw

 

 

 

 

昨日のちび嬢

f:id:withTora:20190617103030j:plain

じゃ、ヨガと図書館行ってくっから。

 

マタ、オイテクノカー?!

ドウブツギャクタイヤー!

メシヨコセー!!

 

・・・おじさん家にいるし。

どさくさに紛れて飯ねだんな。