ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月28日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190531121929j:plain

・ 干物2種 (かます&えぼだい)

・ シェフの気まぐれサラダ

・ 中華もやし和え

・ ちくわの磯部焼き

・ スナップエンドウとトマトの卵炒め

・ ネギの赤みそ

・ ゆでたまご

 

 

肉ばっかり食っていたので、魚食べたかった模様。

次の日が可燃ごみの日だったのでここぞとばかりに干物を食す。

 

f:id:withTora:20190531121941j:plain

cookpad.com

このレシピは全て同じ分量なので覚えやすいよ。

 

f:id:withTora:20190531121952j:plain

盛り付けが雑な例。

 

f:id:withTora:20190531122000j:plain

竹輪って、油吸うとブワんっって大きくなるんだけど、毎回それをみて、オオッ!って驚くのをどうにかしたい。

 

 

 

本格的に暑くなる前にエアコンクリーニングを頼んだ昨日。

知らない人+男性 という一番苦手なコンボ登場で、3時間ほど籠城を強いられたちび嬢。

 

f:id:withTora:20190624123703j:plain

ツカレタ・・・

 

f:id:withTora:20190624123723j:plain

ジロリ

 

f:id:withTora:20190624123746j:plain

アカン・・・

 

キライなカメラを向けられても、目を背けるパワーもなしwww