ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月26日(水)よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

f:id:withTora:20190627100441j:plain

・ 角煮 &  漬け卵

・ ピーマン焼き

・ お揚げとキャベツの柚子胡椒マリネ

・ わかめスープ

 

f:id:withTora:20190627100545j:plain

この日の角煮は絶賛していた。

www.sirogohan.com

さすが白ご飯.com

あっさり仕上げたかったので、豚のゆで汁は全捨てバージョン。

 

f:id:withTora:20190627100847j:plain

実はこの日はそぼろを出そうと思っていたのでピーマンを焼いておいたんだけど、いり卵作ってないとわかったら、

そぼろにはいり卵ないと~~~~

と、情けない顔をしていたので、翌日出そうと思っていた角煮に急遽変更したといういきさつ。

 

水曜日、2コマキツめクラス受けるのでいり卵つくる元気すらないのである。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190722115250j:plain

ワタシヲモラッテクレマセンカ?(ウルウル)

 

ノーセンキュー

 

f:id:withTora:20190722115306j:plain

アホカ、モウスミツイテルシ

 

住み着いてるって、妖怪みたいだなwww

 

f:id:withTora:20190722115232j:plain

イカノギタイゴッコ~

 

イカもある意味トラ柄に近いので、間違えてしまう可能性大。