ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月25日(木)よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

f:id:withTora:20190729155539j:plain

・ ピーマン肉みそ

・ サラダ

・ レンチンとうきび

・ にんじんの明太子炒め

・ ズッキーニのニンニクソテー

・ みょうがとわかめの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190729155826j:plain

つい最近も作ったような気がするこれ

delishkitchen.tv

 

夫曰く、ピーマンの肉詰めの詰めてないバージョンだな!と。

なんか、ズボラかましたみたいでモヤモヤするな、そのコメント。

 

f:id:withTora:20190729160039j:plain

瀕死の野菜は、とりあえずニンニクと炒めておけば喜ばれる我が家の、というか、我が夫あるある。

 

f:id:withTora:20190729160148j:plain

冷凍しようかどうしようか迷ってからの、ちょこっと残った明太子消費法。

 

 

 

今年は桃が届かないなぁ~と思っていたら、やっと届きました。

f:id:withTora:20190821104558j:plain

ふるさと納税ね。

 

f:id:withTora:20190821104725j:plain

果物にはあまり興味がない私も、桃は好き。

とりあえず、桃モッツァレラはやったので、桃生ハムを週末にする予定。

だけど、その前に夫に食べつくされてしまいそうな気がしなくもない・・・。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190821105301j:plain

顔ツッコまないでよ

 

f:id:withTora:20190821105515j:plain

ナンヤコレ

 

f:id:withTora:20190821105556j:plain

ムグググググググ

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20190821105956j:plain

ちび太にも被せてみようとしたけど全力で拒否られた。