ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月28日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190729162944j:plain

・ サクサク♡レモンペッパー唐揚げ

・ レンチンとうきび

・ ヒラヤチーもどき

・ レンチン茄子

・ ねぎとわかめの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190729163100j:plain

久々のこちら

oceans-nadia.com

 

f:id:withTora:20190729163618j:plain

ネギが見えない。。。

 

 

 

今日はめっきり涼しい東京。

気が付けば、8月ももう終わりなんだもんね。

8月28日は母の命日で、8月はしばらく辛かったけど、

今は、30日には夫の誕生日があり(←別に何もしないけど)、ちびの誕生日が23日にあるしね(←ど忘れしてたくせに)

 

9月に入ると年末に向けてあっという間なんですよね。

暑いのは嫌だけど、寒いのはもっと嫌だ~~~!!!!!

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190826135815j:plain

携帯充電紐であーそーぶーなー

 

f:id:withTora:20190826135910j:plain

オレンジナカマヤ!

 

f:id:withTora:20190826135943j:plain

アーンググ

 

f:id:withTora:20190826140018j:plain

悪い顔してんな、おい

 

f:id:withTora:20190826135742j:plain

ウヒヒヒヒヒヒ