ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月22日(木)よるごはん + ねこ + えいが

f:id:withTora:20190827105639j:plain

・ 豚小間とニラの塩炒め

・ シェフの気まぐれサラダ

・ 梅酢と香味野菜のマリネ

・ きんぴら

・ わかめと万能ねぎの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190827105652j:plain

多分、豚小間だと思うんだけど。。。

 

f:id:withTora:20190827105705j:plain

安定のきんぴら。

 

f:id:withTora:20190827105715j:plain

引き続き。

 

 

 

 

昨日、会社の仲良しさん2人と「おっさんずラブ」を鑑賞。

ossanslove-the-movie.com

 

レディースデイだったこともあり、お客さんは98パー女性。

別に映画館で観るまでもないかなぁなんて思いながら行ったけど、いやいや、やっぱり映画館のパワーってすごいですね?

はるたんと牧くんのラブパワーに元気貰えました。

 

そして、ついつい11時まで飲みすぎて、本日寝不足・・・Zzz

 

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20190926103143j:plain

昨日の夜中に、檻に乗っているガリガリサークルを落としたそうで、夫にめちゃくちゃ怒られたらしく、今朝はなんだかおとな~しくしていた。

(私は酔っぱらっていて、爆睡)

 

f:id:withTora:20190926103431j:plain

どうやら、ガリガリサークルから目の前の机に飛び乗るときに蹴りすぎたらしい。