ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月2日(月)ひるごはん + よるごはん + えいが

9月の繁忙期の中でもこの3日間が勝負だった為、ボスの好意でチームにお弁当の手配をして、

f:id:withTora:20191010110256j:plain

そのおこぼれにあずかる手配人。

さすがの今半クオリティ。

 

 

f:id:withTora:20190903120455j:plain

・ 手羽元の柚子胡椒焼き

・ サラダ

・ かまぼこ&わさび漬け

・ きんぴら

・ しし唐の佃煮

・ わかめとお揚げの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190903120546j:plain

築地スーパーで買った半額の手羽元。

夫は築地で買った肉いつも絶賛。

 

f:id:withTora:20190903120637j:plain

参考レシピ ↓

delishkitchen.tv

 

f:id:withTora:20190903120727j:plain

鷹の爪切らしていたのでチリフレーク利用。

 

 

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20191010110430j:plain

バスタオルに潜っている・・・。

 

f:id:withTora:20191010110507j:plain

凝視されている・・・。

 

 

 

 

 

先日アマゾンプライムで視聴

誰も知らない

誰も知らない

 

かなりの話題作だったので、既にご覧になっている方も多いと思いますが。

柳楽優弥くんの演技が話題になっていたけれど、子役全員の演技が素晴らしい。

表情の演技。

 

子供って大人が思っている以上に状況を理解してるよね。