ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月25日(水)26日(木)ひるごはん + よるごはん + ねこ

9月25日(水)ひるごはん

f:id:withTora:20191015134206j:plain

夜に出かける予定があったので軽くお蕎麦を食べようと思っていたら、お蕎麦屋さんが激込みで、いつも激込みの隣の陳麻婆豆腐が空いていたからの、火鍋つけ麺。

うん、二回目はナイナ。

 

この日は会社のなかよしさんと「おっさんずラブ」を見に行った日。

f:id:withTora:20191015134423j:plain

TOHOシネマズから新宿を見下ろす。

 

ごはんはこちら。

www.ozmall.co.jp

月~木限定 時間無制限飲み放題(またそんなものを・・・)

 

f:id:withTora:20191015134624j:plain

前菜盛り合わせ

 

f:id:withTora:20191015134649j:plain

チーズ盛り合わせ

 

f:id:withTora:20191015134716j:plain

牛肉カルパッチョ

 

f:id:withTora:20191015134743j:plain

サラダ

 

f:id:withTora:20191015134812j:plain

なんだっけ?トマトミートボールのチーズ焼きかな?

 

f:id:withTora:20191015134923j:plain

3種のチーズフォンデュ

 

f:id:withTora:20191015135009j:plain

アンガス牛ラクレットかけ。

ラクレットかけなくていい(そろそろチーズに飽きてきている人)

 

f:id:withTora:20191015135103j:plain

ペンネパスタ。

影で半分見えてないw

 

 

あと、確かティラミスがついていたかな?

女子会は楽しい、ほんとに。

 

 

9月26日(木)

f:id:withTora:20191015135240j:plain

・ 2色丼

・ 赤カブの漬物

・ いくらの醤油漬け

・ 高野豆腐の煮物

・ もやしとねぎの味噌汁

 

載せるまでもないかなと思ったけど、一応写真撮ったようなので。

f:id:withTora:20191015135346j:plain

最近のそぼろはいつもこちらのレシピ。

cookpad.com

に、すりおろし生姜をこれでもかと入れている。

 

 

 

夏から平日ほぼ毎日食べているものをご紹介。

f:id:withTora:20191101144043j:plain

セブンイレブンの枝豆(うしろに見えるは年季の入りすぎているiPhone用充電コード) 

dash-dash-dash.jp

昔、ヴィクトリア・ベッカムも毎日食べてるって聞いたことがある。

 

我が職場では、EDAMAME女子が急増中。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20191101144731j:plain

夫の出待ちをしている猫をからかってみましょう。

 

f:id:withTora:20191101144803j:plain

カメラを近づけたら変な顔をされてしまいました。

 

ペロ出てるよ、ペロが。

f:id:withTora:20191101144849j:plain

コイツマジウゼーって顔、これ。