ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月11日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20191112102958j:plain

・ 肉豆腐

・ サラダ

・ 牡蠣のスパニッシュオムレツ

・ ポテトサラダ

・ 油エリンギ

・ ニラの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20191112103051j:plain

三つ葉どっさり目で。

 

f:id:withTora:20191112103109j:plain

参考レシピ

ameblo.jp

メンマみたいな感じ。

 

f:id:withTora:20191112103203j:plain

牡蠣感皆無ですが。

牡蠣のオイル漬けのリメイク。

f:id:withTora:20191112103334j:plain

これ、間違えて前回載せちゃってました。オホホホ。

 

f:id:withTora:20191112103429j:plain

残り物。

 

 

 

 

昨日、iPhone 11を買った夫。

今のiPhoneってすごいの。

古いiPhoneの隣に新しいiPhoneを置くと自動的にデータ転送してくれるんですよ。

 

でも、案の定LINEの引継ぎで苦労していて。

なんでLINEってあんなに機種変にトラブルんですかね?

トーク履歴取っておきたいっていうので、え、そういうキャラだっけ?

って思ったら、どうやら私とのトーク履歴を保存しておきたいらしくて。

 

なぜなら、

f:id:withTora:20191209103955j:plain

この、帰る、着いた、帰る、着いたしかない、夫婦のライン、夫はこれをみて、勤務データを入力しているそうな。

残業代わけではないので今までは勤務データ入れる必要なかったらしいが、これからは全社員の勤務時間を社で管理するそうな。

余計な仕事増えたって文句言ってた。

 

っていうか、律儀だな。

 

 

おまけ

過去の夫とのラインコーナー

withtora.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20191209105124j:plain

目つき悪いわね~

 

f:id:withTora:20191209105207j:plain

ホットケ