ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月16日(土)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20191209130152j:plain

何の予定もなく朝からプール。

いつもと違うプールなので落ち着かない・・・。

陽も当たらない・・・。

 

お昼もだいぶ過ぎてから、

f:id:withTora:20191209130222j:plain

お腹が空いたという夫。

 

f:id:withTora:20191209130254j:plain

それでは、いつものハンバーガー食べましょうかね。

 

f:id:withTora:20191209130423j:plain

今回もホテルで使える60ドルバウチャーもらえたので。

 

f:id:withTora:20191209130318j:plain

ビア&コーク

 

f:id:withTora:20191209131027j:plain

今度は直射日光当たりまくり。

 

f:id:withTora:20191209130337j:plain

ここでもタコスを食べる夫。

 

f:id:withTora:20191209130359j:plain

アメリカのハンバーガーってなんでこんなに美味しいんでしょう。

 

日も暮れてきたので部屋に戻って、

f:id:withTora:20191209130504j:plain

 

少しお散歩行きましょか。

f:id:withTora:20191209130747j:plain

ホテルロビー。

 

f:id:withTora:20191209130815j:plain

今でこそ、マリオットばっかり泊まっているけど、昔はアラモアナホテルとかが多くて(安いから)。

マリオットは父親と行ったある時に(母の散骨の時だったかも)、帰りのフライトが飛ばずに、もう1泊ということで用意してくれたのがマリオットだったのです。

場所がちょっと遠いけど、ラグジュアリーホテルな部類のマリオット、ワイキキなんてほとんど来なかったけれど、やっぱり何でもあっていいね?と、言うことでマリオットに常泊することに。

 

昔は REGENT Hotelって呼ばれてて、ディスコ(クラブですらない)があって、たまに来てたwww

 

 

<おまけ> 

f:id:withTora:20191209130906j:plain

 パンはWHOLE FOODSで前の日に買ったもの。

枕カバーはROSSにて。 2つで4ドルくらい。

パンケーキミックスは「映え」(言っていて恥ずかしくなる)の黒パンケーキの素。

 

詳しくはこちらから(他人に丸投げ)

www.hawaiiscoop.com

 

 

お得意のノードストロームラックにて、alo yogaのレギンスと、

f:id:withTora:20191209130935j:plain

ルルレモンでも一枚。

 

 

f:id:withTora:20191209131104j:plain

マリオットのお隣にある、旧パシフィック・ビーチホテル。

改装が終わりアヒロラニ・リゾートと言う名前になってなかなか現代風に。

jp.alohilaniresort.com

 

左下のブルーになっているの、これプロジェクションマッピングなの。

海の画像が流れいて、遠目からだけど綺麗だった。

 

 

 

この日は何もしなかったけど、私たちはこれくらいで通常。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20191213134320j:plain

檻は暖かいねぇ?

 

f:id:withTora:20191213134346j:plain

ジャマスンナー