ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月18日(月)ひるごはん + よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20191209133828j:plain

さて、帰りますよ。

 

f:id:withTora:20191209133923j:plain

何かを撮っている夫を撮る私。

 

f:id:withTora:20191209134023j:plain

PACIFIC POWER 確かに。

 

f:id:withTora:20191209134144j:plain

もちろん、エコノミーだけど一番前のいい席だった。

 

f:id:withTora:20191209134054j:plain

さて、次回はいつかな?

多分、父親とかな。

 

f:id:withTora:20191209134121j:plain

どうでもいいけど、この翼の印、おもちゃみたいなんだけど。

 

この矢印、何かに似ているんだけど、

f:id:withTora:20191209134305j:plain

 なんだろう、思い出せない。

 

f:id:withTora:20191209134322j:plain

おさらば、オアフ。

 

f:id:withTora:20191209134345j:plain

さて、映画&

 

f:id:withTora:20191209134521j:plain

ビアタイム。

 

f:id:withTora:20191209134544j:plain

原作を読んだ当時、映画も観たいって思っていたんだけど

withtora.hatenablog.com

 

悪くないんだけど、朝早かったせいか、結構間延びしたストーリー展開で、眠くて、眠くて、何回もうつらうつらしてしまうという状況に・・・。

 

二ノ宮くんの演技が迫力あったのだけ辛うじて覚えている。

 

 

あさごはん兼ひるごはん

f:id:withTora:20191209134718j:plain

なんだろう?

イカレーかな?

食べていないので良くわからない。

 

さて、楽しみにしていた、

f:id:withTora:20191209134832j:plain

 

f:id:withTora:20191209134852j:plain

 

www.onceinhollywood.jp

 

レビューなんかみると真っ二つに評価が分かれていたけど、私はタランティーノの訳わからない感も好きだし、マリリン・マンソンシャロン・テートのバックグラウンドも知っているので楽しめるかなぁって思ったんだけど。

私、とにかく眠かったみたいで。

これも見ながら、うつらうつら・・・。

多分、最後の13分で色々あったんだと思うんだけど、一番前の座席だったので、着陸態勢に入ったらすぐにモニターを仕舞わないといけなくて。

最後の部分見れなかったwwwww

 

f:id:withTora:20191209134938j:plain

これは食べたらあかんやつ。

 

f:id:withTora:20191209135006j:plain

SIM変えるのも忘れずに。

 

ちなみに、今回もMoist SIMにしたんだけど、イマイチつながりが良くなかった。

 

 

ただいまニッポン。

f:id:withTora:20191209135049j:plain

 

今回はホテル預けだったので、一旦家に帰って大急ぎでちびのお迎えに。

f:id:withTora:20191209135233j:plain

オマエナンテキライダー!!!

 

f:id:withTora:20191209135252j:plain

ユルサナインダー!!!

 

f:id:withTora:20191209135312j:plain

ごめんね~ちびちゃん、ごめんね~

 

f:id:withTora:20191209135419j:plain

よしよしよし、頑張ったね~

 

f:id:withTora:20191209135438j:plain

ウワーン

 

 

ホテルからもらう日誌を読む限り、結構お姉さんと仲良く遊んだりしているみたいなんだけど、やっぱり家にいて、私たちがいるのが一番イイよね、そりゃ。

 

ちびちゃん、お留守番ありがとうね。

 

 

 

と、言うことで、明日から通常業務に戻ります。

そして、今回もびっくりするくらい役に立たないハワイ日記にお付き合いありがとうございました。

 

年内にどこまで日数縮められるか勝負。