ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月1日(土)よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

f:id:withTora:20200213151046j:plain

・ ふるさと納税のステーキ

・ ミネストローネ

・ ローストポテト

・ 和風カレーピクルス

・ サラダ

・ ほぼかにかまアボカド和え

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200213151206j:plain

奥のグリーンは芽キャベツ

 

f:id:withTora:20200213151426j:plain

サーロインはいつもの尾花沢ではなく、群馬県より。

 

f:id:withTora:20200213160017j:plain

肉には芋呪縛。

 

f:id:withTora:20200213160033j:plain

からの、お口さっぱり系。

 

f:id:withTora:20200213160053j:plain

ほぼかに利用。

 

 

 

昨日、たまたま成城石井に寄ったらマスクが売ってまして。

5枚400円。

おひとり様1枚ということで、夫と一つづつ買ってみたんだけど。

先にお会計した夫に「少し小さめですがよろしいですか?」って聞いてたレジのおねえさん。

あれって、男性のお客様にはみんなに聞くのかしら?

それとも、お前にはどう考えても小さいだろ?って思ったのかしらん?w

 

私は聞かれなかったよ!

 

ちなみに、フィリピン製。

花粉症の人のためにも早く十分に供給されるといいんだけど。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20200223114235j:plain

まだ来たばかりの頃

 

f:id:withTora:20200223114312j:plain

初めてのエリザベス

 f:id:withTora:20200223114347j:plain

被り物も昔はできた(今は無理)

 

f:id:withTora:20200223114422j:plain

夫とマッサーに乗っているときは仮死状態多し

 

f:id:withTora:20200223114535j:plain

いつまでも元気でな

 

 

今週のお題「ねこ」

たまには、ニャンニャンニャンの日にちなんで書いてみるか!って思いまして。

でも、今日22日だと思ったら、23日だった・・・。

 

もうだめわたしののうみそ。