ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月9日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20200217153545j:plain

・ ねぎの豚バラ巻

・ 肉乗せサラダ(転送品)

・ マカロニサラダ

・ 万能ねぎのチヂミ

・ ほうれん草のナムル

・ 海老芋の煮っ転がし

・ 豆腐と青さの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200217153804j:plain

豚バラで包まれたネギが蒸されてトロトロに。

 

f:id:withTora:20200217153900j:plain

お皿のチョイス間違えた。

 

f:id:withTora:20200217153946j:plain

recipe.rakuten.co.jp

お酢入れるの、美味しいよ。

 

f:id:withTora:20200217154207j:plain

前の日食べなかったのでそのまま転送。

 

f:id:withTora:20200217154227j:plain

作り置き。

 

f:id:withTora:20200217154244j:plain

2枚焼いて冷凍しておくと、トースターで温めるだけで食べられるから結構便利。

 

 

 

週末トイレットペーパーを買うのが恒例の我が家。

残り3ロールで丁度買う予定だったんだけど、スーパー行ったら入り口に「トイレットペーパー・ティッシュペーパーの在庫ありません」って貼りだしてあった。

 

ま、無くなったらシャワーで流せばよくね?って思ってますが、私は。

 

 

 

トイレットペーパーは必要ないちび嬢

f:id:withTora:20190114115656j:plain

 

f:id:withTora:20190114115638j:plain

 

f:id:withTora:20190114115731j:plain



あ、う○こしたときに、たまにOBしてベッドカバーに乗っかているときがあって、その時はトイレットペーパーいるわ、そういえば。

(ちびは、もう長いことベッドの上に敷いたタオルの上でする仕様(涙))

 

 

 

さて、私は夫に止められているにも関わらずこれからピラティス行ってきまっす。

でも、ヨガ教室も来週から教室消毒の為にクラスを一時間おきに開催することにしたって。