ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月6日(金)7日(土)8日(日)よるごはん + ねこ + もちこみ + ふるさとのうぜい

3月6日(金)在宅勤務4日目

f:id:withTora:20200306191144j:plain

・ 塩ゆで豚  with  ニラダレ

・ パセリのおひたし

・ 焼きナスの生姜めんつゆ浸し

・ キムチ

・ 沢煮椀

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200306190748j:plain

巻いて

 

f:id:withTora:20200306190848j:plain

ニラダレつけて。

 

f:id:withTora:20200306190148j:plain

最近私のなかで大流行しているパセリのお浸し。

これはかかってないけど、ゴマをかけて。

 

f:id:withTora:20200306190159j:plain

皮が硬かった。。。

 

7日(土)

父の誕生日でお寿司を食しに。

ちょっともちこみなど。

f:id:withTora:20200306222544j:plain

・ エリンギのバルサミコ酢ソテー

・ セロリと豚肉炒め

・ 長いもの梅大葉和え

・ 生姜焼き

 

8日(日)

f:id:withTora:20200308175812j:plain

・ 豚しゃぶ

・ (写ってないけど)ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200308175941j:plain

野菜はなんでもいいけど、レタスは必須。

 

f:id:withTora:20200308093456j:plain 

夫の頼んだこの豚しゃぶ。

めちゃめちゃおいしかった!おすすめ!

岐阜県 高木精肉店ですよ。

 

 

 

最近、会社支給のノーパソで仕事しているからか、今まさにこれを書いている夫のノーパソキーボードが打ちにくくてしようがないわ。

ブログってみんなスマホから投稿してるのかしら?

スマホからだとレビューが見られないからあんまり好きじゃないんだけど。

もしかして、私が知らないだけで実はあったりするのかしら?(調べないけど)

 

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20200322095110j:plain

夫がパソ椅子を買ったので、現在馬鹿でかい椅子が2つおいてある上の階。

古い方の椅子に、ねこきもの付録置いたらいたくお気に入りスペースになったんだけど、すみません、明日捨てますその椅子。