ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月18日(水)19日(木)ひるごはん + よるごはん + ねこ

3月18日(水)在宅勤務11日目

おひるごはんは朝遅めの時間にハムチーズトーストとバタートースト5枚切りのパンで食べたので無し。

 

f:id:withTora:20200323133807j:plain

・ チキンカチャトーラ

・ サラダ

・ えのきのマスタードソース

・ ローストポテト

・ いぶりがっこクリームチーズ

・ セロリのスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200323133921j:plain

実はいつぞやに作って冷凍しておいたもの。

 

f:id:withTora:20200323133948j:plain

どこかのレシピ本に載っていたもの。

えのきの水分多くてなかなかカリカリにならずなかなか根気がいる料理。

 

f:id:withTora:20200323134049j:plain

クリームチーズ付属の既製品なんだけど、なんでわさび漬け乗ってるの?って聞かれた。

ビジュアルの情報ってすごいですね。

クリームチーズだっつーの。

(除けて食べていた)

 

f:id:withTora:20200323134138j:plain

焼いたあと、追いトーストしたら焦げたw

 

3月19日(木)在宅勤務12日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20200323134247j:plain

・ そぼろごはん

・ 世田谷食品のフリーズドライ味噌汁(茄子)

 

よるごはん

f:id:withTora:20200323140956j:plain

・ チキンザクカレー

・ セロリスープ

・ サラダ

・ ミネストローネ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200323141059j:plain

冷凍してあったザクカレーとチキンカレーをミックス。

 

f:id:withTora:20200323141133j:plain

食べなかったミネストローネ。

 

この日は9時までヨガだったので、簡単ご飯。

 

 

 

ほとんどテレビを見ない我が家だったけど、最近は昼の情報番組つけっ放しで、いろいろなCMを見るようになり。

ご存じの方も多いと思うけど、なぜかAirPayのCMがツボに入ったようで。

airregi.jp

 

じゃいいですぅ~

 

というと、もれなくウケる。

パブロフの犬のように。

 

 

笑うのは良いことです。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20200401124316j:plain

隙あらば入りますよね?

 

f:id:withTora:20200401124340j:plain

入り心地どうですか? 

 

f:id:withTora:20200401124405j:plain

そこから狙っても丸見えだから。