ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月8日(金)よるごはん + ねこ

在宅勤務39日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20200511123818j:plain

・ お雑煮

 

今日のお昼なに~?

 

いくら丼

 

え~、今日はいくら丼って気分じゃないんだよなぁ~

 

っていうか、ならなぜいくらを頼むんだ夫よ・・・。

 

からのお雑煮所望

 

わざわざ三つ葉買いに行ってやりましたよ。

 

 

よるごはん

f:id:withTora:20200511124027j:plain

・ 焼き小籠包

・ マカロニサラダ

・ サラダ

・ おかひじきもやし木耳ナムル

・ きゅうりのピリ辛漬け

・ にらたまトマト

・ わかめねぎスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200511124250j:plain

item.rakuten.co.jp

先日食べていた小籠包とセットのもの。

夫があまり気にいっていなかったので2度目はないかな・・・。

美味しいですよ?

 

f:id:withTora:20200511124513j:plain

むしろ、ニラ玉が気に入ってた。

 

f:id:withTora:20200511124555j:plain

これ美味しいのでお勧め

www.sirogohan.com

今年はきゅうり安くてうれしい。

 

f:id:withTora:20200511124734j:plain

作り置き

 

 

 

10万円給付金。

我が区では明日25日から申請書の郵送が始まるというチラシが入っていまして。

 

これって、あなたが代表で申請するんだよね?

20万くれよ?

 

ええよ?

 

ホントに?!

 

半分やるよ。

 

って・・・

それ、あたしの正当な権利や!!!!!

 

やるよ、じゃねーし。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20200524141011j:plain

最近私が洗い物をしているところをここから見物するのが流行っている。

 

f:id:withTora:20200524141056j:plain

洗い残しがないかチェックかける小姑顔。