ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月13日(月)ひるごはん + よるごはん + ねこ

在宅勤務85日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20200720140954j:plain

・ ミートソース

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200720141023j:plain

いつぞやに食べた残りの冷凍解凍品。

 

 

よるごはん

f:id:withTora:20200720141140j:plain

・ ふわふわ豆腐ミートボール

・ ポテトサラダ

・ サラダ

・ 椎茸とアスパラの何か

・ ぬか漬け(きゅうり、長芋、人参、かぶ)

・ かぶの葉とわかめの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200720141359j:plain

レシピはこちら

yuu-stylish-bar.blog.jp

夫は美味しいと言っていたけど、私はふわふわ過ぎて好みではなかった。

考えてみたら、歯ごたえないもの好きじゃないんだわ、私。

カロリーオフということでは良いけれど。

 

f:id:withTora:20200720141512j:plain

どうにもピントが合わないポテトサラダ。

 

f:id:withTora:20200720141607j:plain

多分、こちらに残っていたアスパラぶっこんだはず。

www.kurashiru.com

 

 

先ほどの撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20200806115809j:plain

マッサージチェアで寝ている夫を監視中。 

 

f:id:withTora:20200806115847j:plain

絶賛夏休み中の夫ですが、昨日、というか今朝5時まで起きていたそうで。

しかし、朝も8時過ぎには起きてしまう58歳。

朝ごはんしっかり食べて、現在もお昼寝中。

 

 

フリーダムだな。