ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月29日(水)ひるごはん + よるごはん + ねこ

在宅勤務94日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20200731141504j:plain

・ お雑煮

・ 甘い卵焼き

 

f:id:withTora:20200731141554j:plain

未だに、謎の接写写真が勝手に撮られるという現象が起こる。

 

 

よるごはん

f:id:withTora:20200731142217j:plain

・ 豚ひれのハニーマスタードオーブン焼き

・ チーズリゾット

・ サラダ

・ Hotel Okuraのトマトスープ(夫の実家よりいただいたもの)

 

f:id:withTora:20200731142324j:plain

参考レシピ

cookpad.com

これ、美味しい!

 

f:id:withTora:20200731142445j:plain

今回は潔く玉ねぎとチーズのみ!

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20200821123902j:plain

キョウモキョウトテプリンターノウエヤ

 

f:id:withTora:20200821123938j:plain

難しい言葉知ってるわね。

 

 

iPhoneがフリーズしてしまう問題で、Appleの方と話したのだけど、遠隔操作で見てもらっても特に問題はないようで。

基盤を交換するとなると、4万近くかかるそう。

 

もうSE買うことにした。

今の8を下取りしたら、4万以下で買えるようなので。

 

来週木曜日にApple新宿予約したので、帰りに髪切ろう♪♪(そっちメイン)