ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月3日(木)ひるごはん + よるごはん + ねこ

在宅勤務118日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20200909113846j:plain

・ 和風キーマカレー

・ くじらのような目玉焼き

 

f:id:withTora:20200909113935j:plain

このふちがちょい焦げが美味しいのよね。

 

 

よるごはん

f:id:withTora:20200909133512j:plain

・ ローズマリーチキン

・ サラダ

・ 卵サラダ

・ 成城石井かぼちゃサラダ

・ 冷ややっこ

・ かぶの葉とわかめの味噌汁

・ 納豆

 

f:id:withTora:20200909133650j:plain

フライパンで焼き付け方式。

 

f:id:withTora:20200909133730j:plain

何度作ったかわからないこちら。

cookpad.com

 

f:id:withTora:20200909133831j:plain

少しカレー味にしたのかも?

 

f:id:withTora:20200909134001j:plain

冷ややっこ。

 

f:id:withTora:20200909134050j:plain

なんでサラダの写真があるんだろう・・・と思ったら、珍しい白オクラを載せようとしていたけれど、切り口の写真だらけで白さ全然わからないという。

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20200925152358j:plain

夫がペヤングを食べている所を見ている。

 

 

私、あんまりブログでネガティブなこと書きたくないんだけど、昨日からどうにもこうにも、イライラ案件(仕事)が多く、何か心を鎮めるためにと思って、ひらがなキーボードの50音を追って心を静めようと思い付き。

「け」「せ」「ぬ」「へ」が行から離れて探すの大変や、と思ったら、「わ」と「お」は、キー同居という、最後一緒でええやろ感。

 

多分、ルールあるんだろけど、ひらがなキーボード追い、ちょっと和みます。