ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月4日(金)ひるごはん + よるごはん + ねこ

在宅勤務119日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20200909134328j:plain

・ そぼろごはん

 

f:id:withTora:20200909134356j:plain

今日の卵は茶色くない?と言っていたけど、

我が家のいり卵は基本茶色です。

きび砂糖しか家にないから。

 

 

よるごはん

f:id:withTora:20200909134505j:plain

・ 鮭のムニエル

・ 水菜と豚の鉄板焼き蕎麦

・ 舞茸といんげんのさっと煮

・ ぬか漬け(みょうが・にんじん)

・ レタスのスープ

・ 納豆

 

f:id:withTora:20200909134745j:plain

カリっとな。

 

f:id:withTora:20200909134846j:plain

久しぶりに食べたくなったので乾麺買ってきて。

cookpad.com

 

f:id:withTora:20200909135005j:plain

生姜たっぷりで。

 

 

 

撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20200926143257j:plain

夫と一緒にマッサー中

 

f:id:withTora:20200926143336j:plain

珍しくカメラガン見

 

f:id:withTora:20200926143420j:plain

やはり、プイw

 

 

 

昨日のブログは、読み返してみると余程余裕がなかったようで、同じ言葉を繰り返して、しかも違う漢字で使ったりしたりお恥ずかしいかぎりで。

敢えてそのまま残しておきます(戒めw)。

 

昨日は、6か月ぶりに美容院へ。

ずっと行きたいと言っていた美容院、イライラマックスで、夫も丁度出かける予定だったので、半年ぶりに強行突破で都会へ。

 

髪の毛も整い、ちょこっとルミネを流そうと思ったら、カルディが入っていたり、アットコスメストアにデパコス系がたくさん入っていたりで、半年前との違いに驚く。

ちょっとしたおのぼりさん気分。

 

1時間ほど、ぶらぶらしただけど、すごくリフレッシュできて。

やっぱり、家に籠ってばかりはダメだなぁと、今更ながら実感。

 

感染対策しながら、微力ながら消費貢献で、そろそろちょこちょこ外出しようと思った次第。