ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月24日(木)25日(金)ひるごはん + よるごはん + ねこ

9月24日(木)

在宅勤務130日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20200926151319j:plain

・ トマトソースパスタ

・ サラダ

 

 

よるごはん

f:id:withTora:20200926151351j:plain

・ 軟骨入りつくね

・ サラダ

・ 茄子とししとうの焼き浸し

・ マカロニサラダ

・ こんにゃくいりきんぴら

・ ぬか漬け(きゅうり・かぶ)

・ 焼きねぎと分け目の味噌汁

 

f:id:withTora:20200926151527j:plain

平べったいバージョン

 

f:id:withTora:20200926151603j:plain

昨日のこんにゃくピーマンの残りの半分

 

f:id:withTora:20200926151706j:plain

転送品

 

f:id:withTora:20200926151815j:plain

作り置き

 

 

9月25日(金)

在宅勤務131日目

夫のひるごはんはペヤングを食べていた。

 

夫が夕方から出かけていて、私が美容院に行っていた日。

f:id:withTora:20200926152050j:plain

・ タコライス

・ セロリスープ

 

f:id:withTora:20200926152118j:plain

このハラペーニョ、全然辛くないらしい。

 

f:id:withTora:20200926152208j:plain

久々に下界に出たので、お土産。

アンリ・シャルパンティエのショートケーキ。

誕生日プレゼントということで一つ。

 

ちび嬢

f:id:withTora:20201019140218j:plain

どくろブランケットの上にう〇こをされて洗濯中。

 

f:id:withTora:20201019140329j:plain

夫がもう一つトイレを買って、砂を違うやつにしてみたらどうかなと言うんだけど、色々試してダメだったんだから、もういいよと諦めモードな私。

なんなんでしょうねぇ、昔はちゃんとトイレでしていたんだけど、ある日突然ベッドの上でするようになり、今は大抵マッサーの上。

 

そんなちび嬢は、寒くなってきたからか昼間はほぼほぼ寝ている。

暴れん坊ちび坊も、4歳になってやっと落ち着いてきたか。